【【筋肉育成プロジェクト④】 〜他のチームの印象〜】- 拓人(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

拓人の写メ日記

  • 【筋肉育成プロジェクト④】 〜他のチームの印象〜
    拓人
    【筋肉育成プロジェクト④】 〜他のチームの印象〜

    こんにちは

    今回は筋肉育成プロジェクトの
    他のチームの印象についてです

    ・大希チーム
    大希がすごい行動派で、もともと肉体のポテンシャル
    も高い。加えて、自衛隊経験があり屈強なメンタルも持ち合わせている。。
    正直手強いと思っていました。


    でも、大希チームの1回目の測定キャスを覗いてみたら安心。
    戦略に関しては、僕のチームの方が練られているし、1人で突っ走る大希をサポーターのYOSHIKIさんと葵さんがフォローしきれないんじゃないと感じました!


    イベントスタートして、約3週間経ってるけど
    大希チームの活動があんまり活発じゃないみたい
    だし、このままの状態なら肌セクチームが
    リードできそう!!!



    ・翠チーム
    筋肉育成プロジェクトに相応しすぎる
    翠くん。僕は敵チームだけど、翠くんの
    ビフォーアフターが気になり過ぎるw

    伸び代がとてつもなくあるから、ダークホース的存在。なおかつ、SNSでの自分の魅せ方が上手いから
    日々の変化が気になる。



    でも、先日の筋肉ジャックナイツでポージングしてる
    翠くんを見たら、
    セクシーさでは僕は負けないwと思った
    お腹が出てることを利用して、妊娠ネタに走ってるもんw
    やり方が恍惚過ぎる。


    そんな面白い枠かと思っていた翠くんだけど、
    サポーターに翼さんと龍司さんがいるから、
    筋トレ、食生活を徹底したら
    侮れない存在なんですよね!!



    まだ、約2ヶ月あるから
    それぞれのチームがもっと変化していきます。

    肌セクチームももちろん、もっとセクシーになっていきます!!

    3/31に2回目の測定キャスもする予定なので、
    ぜひ見に来てください!!!


    以下から気になるチームに投票できるので、
    ぜひ肌セクチームに投票もお願いします!

    ↓↓投票はこちら↓↓

    t.co/ZegRZFei1b

    開催期間は何度でも投票できます





    ↓↓筋肉育成プロジェクトの詳細はこちら↓↓

    https://kaikan.co/tokyo/589/news/#563714




拓人の写メ日記一覧