【【筋肉育成プロジェクト②】〜主な取り組み方〜】- 拓人(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

拓人の写メ日記

  • 【筋肉育成プロジェクト②】〜主な取り組み方〜
    拓人
    【筋肉育成プロジェクト②】〜主な取り組み方〜

    こんにちは!

    筋肉育成プロジェクトが始まり、
    3/3日の1回目のキャスから5日経ちましたね
    (あっという間に5日経ってた。。。)

    TAKUYAさんから、マクロ管理法という
    科学にでも出てきそうな名前の食事管理方法を教えて
    頂きました!

    計算が少し必要になるもので、計算式は省きます。
    僕の場合で簡単に説明すると、
    減量するために脂肪を抑えて、
    タンパク質多めにしてカロリーを摂ろうねってことです!

    漢感がすごいルックスからは
    想像しにくいですが、甘いものが大好きで、
    間食で菓子パンやアイスを毎日食べてたので、
    脂肪取り過ぎだと自覚しましたー
    かっこいい体のために少し我慢します!!

    あと、ビタミン・ミネラルも必要とのことで、
    特にリンゴを朝食に摂るとなお良いようです!

    そんなこと言われたら、実行するしかないと思い立ち
    さっそくリンゴ5キロをAmazonでポチりました!!

    毎日リンゴ食う→筋トレする→ゴリラになる→筋肉育成プロジェクト優勝!
    優勝へのロードマップ見えちゃった!!

    そんな僕を応援してくれる方は以下から投票お願いします!
    投票済みの方でも何回でもポチポチしてね笑

    ↓↓投票はこちら↓↓

    t.co/ZegRZFei1b

    開催期間は何度でも投票できます



    ↓↓筋肉育成プロジェクトの詳細はこちら↓↓

    https://kaikan.co/tokyo/589/news/#563714












拓人の写メ日記一覧