【【筋肉育成プロジェクト⑥】〜肌セクチームとデートするなら〜】- 拓人(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

拓人の写メ日記

  • 【筋肉育成プロジェクト⑥】〜肌セクチームとデートするなら〜
    拓人
    【筋肉育成プロジェクト⑥】〜肌セクチームとデートするなら〜

    今回のテーマは、

    〜肌セクチームのセラピストとデートするなら〜

    です!!

    なんて、面白い企画なんでしょうか





    -拓人とのデート-

    僕とのデートはもちろんバイク!



    日中なら湘南をツーリングしたい



    待ち合わせ場所に颯爽とバイクで現れて、

    あなたをタンデムシートに乗せて、僕の腰に腕を回したらツーリング出発!!



    都内は信号機が多くて、高速道路に乗るまでが

    1人だと退屈だが、2人なら会話が楽しくて

    あっという間に時間を忘れて湘南まで行けるね



    海を横目に、風とお互いの温もりを感じながら。。



    テラス席があるお店でハンバーガー食べて休憩したら、

    次は江ノ島に行って、一緒に砂浜を歩く

    一日中外にいて、疲れた二人はバイクのエンジン音と

    振動を心地よく感じながら都会の喧騒にまた帰る。







    -neruさんとのデート-

    neruさんとのデートだったら野球観戦したいですね!



    お揃いのキャップとユニフォーム。

    お互いの片手にビールとホットドッグ。



    応援歌とかルールとか分からないことをneruさんに教えて

    もらいながら、見どころを野球実況さながらで

    力説してもらいたい



    あと、

    野球で使われるハンドサインをアレンジして、

    二人にしか分からない、「好き」のサインを作れば

    楽しいんじゃない!



    楽しい楽しい野球観戦が終わったら、

    ホテルに行って、

    夜のベースボールがプレイ開始ですね笑









    -TAKUYAさんとのデート-

    TAKUYAさんとのデートだったら健康・美を意識しざるをえない!



    ということで、オーガニック野菜を使ったオシャレなお店でランチして、

    美しく伸びた長い髪を綺麗に保つための

    ヘアケアグッズ巡りの旅に出かけたい。



    トリートメント、シャンプーをお互いに自分が好きなものを買って、

    毎日バスタイムの際に思い出せるように。。



    最後に美術館行こうかな、

    美意識が高いから、美術品にも造詣が深そうで会話が楽しいはず。

    美術館にいるTAKUYAさんってだけで、なんか画になる。







    という感じで肌セクチームのセラピストとデートしたらという

    妄想垂れ流しの日記でした笑笑






拓人の写メ日記一覧