【【筋肉育成プロジェクト①】 〜意気込み〜】- 拓人(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

拓人の写メ日記

  • 【筋肉育成プロジェクト①】 〜意気込み〜
    拓人
    【筋肉育成プロジェクト①】 〜意気込み〜

    こんにちは!
    今年も早くも3月に入りました!!


    Blooming Flowerでは
    僕、大希、翠の新人たち3人による筋肉育成プロジェクトが始まりました!

    3ヶ月間で、それぞれが目標とするカッコいい身体にどこまで近づけるのか?
    というBlooming Flowerらしいイベントです!


    僕のチームはneruさんとTAKUYAさんがサポートしてくれます!

    チーム名はズバリ  【肌色多めセクシー♡チーム】
    略して、【肌セク】にしましょう♡

    セクシーボディのお二人がサポートしてくれるので、優勝以外考えられません!!
    脂肪多めの僕の体がどうセクシーになるのか見ものですね笑笑



    まずは明日、チームご挨拶キャスをいたします♪

    3/3(日)13:10〜

    TAKUYAさんのXアカウントで配信
    トレーニングも行います!

    ぜひ、リアタイで見て頂けると嬉しいです!!




    イベントの優勝を決めるのは皆さまの熱き一票!
    なので、投票お願い致します!

    プロジェクトの細かい詳細などは、日記の最後にリンクを貼っておきます^_^

    明日のキャスでお会いできることを楽しみにしてます!

    ↓↓投票はこちら↓↓

    t.co/ZegRZFei1b

    開催期間は何度でも投票できます




    ↓↓筋肉育成プロジェクトの詳細はこちら↓↓

    https://kaikan.co/tokyo/589/news/#563714






拓人の写メ日記一覧