【【筋肉育成プロジェクト③】 〜チームメンバーの印象〜】- 拓人(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

拓人の写メ日記

  • 【筋肉育成プロジェクト③】 〜チームメンバーの印象〜
    拓人
    【筋肉育成プロジェクト③】 〜チームメンバーの印象〜

    筋肉育成プロジェクトの写メ日記はね、
    僕、neruさん、TAKUYAさんの3人が同時に
    出そうねってチームの中で決めたんですよ!



    それなのに…



    僕だけ数日遅れて、すみませんっっ!!
    ここの場で謝罪させてください!w




    では、本題に戻りまして
    今回のテーマはチームメンバーの印象です!



    まずneruさん

    聞き上手なマイペースガンダムw
    プロポーションがガンダム
    肩幅の立体感とか幅が人間を超越してます
    断言します


    1番最初の講習を受けた時に、一緒だったことを
    よく覚えてるんですけど、
    セラピストにありがちなギラギラ感というか、
    ガツガツ感があまり無いんですよね

    自分のペースで頑張りますーっていう
    感じに見える!

    でも、初対面だった僕の話とかはちゃんと聞いてくれて話を展開してくれるんですよねー
    気づいたら、すごい俺喋ってたなって思うぐらいに
    会話を引き出してくれるのがすごい!

    逆に、neruさんのこと3/20のキャスで聞きますわw




    次はTAKUYAさん

    ガチリアル王子様
    こんな人がいていいのかってレベル

    「ルックスがいい人なんてのは
    この世界にごろごろいる、まあ
    そんな人は中身にどこか欠点があるだろ」
    って捻くれた考えを持ち続けていた僕が
    衝撃を受けてますw


    筋肉育成プロジェクトで、僕が優勝するために
    戦略を立ててくれて、その戦略を実行できるようルール作りもしてくれてます


    そのルールを破った僕に
    先日の筋肉ジャックナイツで会った際に
    怒るわけでは無く、
    忙しいのは分かるけど一緒に頑張ろうな
    と笑顔で言ってくれて、
    男の僕でもキュンとしましたw

    ということでTAKUYAさんのファン様が、
    チームについでにいる僕に投票してくれている
    おかげで筋肉育成イベントの投票項目では
    1番になれてますw


    引き続き応援よろしくお願い致します!
    以下から投票できます!



    ↓↓投票はこちら↓↓

    t.co/ZegRZFei1b

    開催期間は何度でも投票できます




拓人の写メ日記一覧