【【筋肉育成プロジェクト①】 …(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 【筋肉育成プロジェクト①】 …(^^)
    neru
    【筋肉育成プロジェクト①】 …(^^)

    今日から3月に入りましたね♪( ´▽`)



    外も暖かくなってきましたが、Blooming Flowerで今一番HOTなイベントが始まっているのは皆さんご存知でしょうか?!



    拓人、大希、翠の新人たち3人による筋肉育成プロジェクト٩( ᐛ )و

    3ヶ月間で、それぞれが目標とするカッコいい身体にどこまで近づけるのか?

    という何とも脳筋なイベントです



    しかも新人3人を筆頭に3チームに分かれて行う対抗戦!

    なんと優勝賞金があるという大変太っ腹なイベント!



    その優勝を決めるのは皆さまの熱き一票!

    プロジェクトの細かい詳細などは、日記の最後にリンクを貼っておきます^_^



    neruはTAKUYAさんと拓人をサポートさせてもらいます!



    どちらかというとneruはサポートするよりサポートしてもらう方が向いていると思いますが…弱音を吐いていては優勝できませんよね!



    ぼくたちのチーム名は【肌色多めセクシー♡チーム】

    愛称があると親しみやすいかなと思うので【肌セク】と呼んでもらえれば…♡



    まずは以下の日にちでチームご挨拶キャスをいたします♪

    3/3(日)13:10〜

    TAKUYAさんのXアカウントで配信

    トレーニングも行います!



    昼間でお忙しいかと思いますが、リアタイで見に来ていただけると励みになります♪



    さてさてカラオケ紅白以来のチーム対抗戦o(`ω´ )o

    BFは、『みんな仲良くて良い雰囲気だね』と沢山言ってもらいます



    そんなBFをいつも暖かく見守ってくださっている皆さまは、心を鬼にしてご声援とご投票をよろしくお願いします!



    このイベントをキッカケにBFを知ってくださった皆さまは、ぼくたち【肌セク】チームのご声援とご投票をよろしくお願いします!



    それではキャスでお会いしましょう♪







    ↓↓投票はこちら↓↓

    t.co/ZegRZFei1b

    開催期間は何度でも投票できます







    ↓↓筋肉育成プロジェクトの詳細はこちら↓↓

    https://kaikan.co/tokyo/589/news/#563714






neruの写メ日記一覧