【ハマりました…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • ハマりました…(^^)
    neru
    ハマりました…(^^)

    完全に昼夜逆転中です…٩( ᐛ )و

    これまたハッキリとした原因があります…はい



    それはですね…マッシュルというアニメにどハマり!

    続きが気になって漫画は完結していたので一気読みした結果こうなってしまいました٩( ᐛ )و



    ハリーポッターとワンパンマンが好きな人ならハマると思います!

    緩い感じのギャグ要素も可愛くクセになりましたー!



    他にはSPY×FAMILYのアニメ2期も一気に見ました!安定の面白さとフォルジャー家の可愛いさが堪りません♡



    バトル系のマンガやアニメを観ると不思議とジム行こうという気持ちは出るので、さっきまでトレーニングしてきました



    頑張ってもっとエチエチなカラダを目指すんだー!



    Bling-Bang-Bang-

    Bling-Bang-Bang-

    Bling-Bang-Bang-Born♪






neruの写メ日記一覧