【アーメン東京さんとのコラボキャス…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • アーメン東京さんとのコラボキャス…(^^)
    neru
    アーメン東京さんとのコラボキャス…(^^)

    ご視聴くださりありがとうございました♪( ´▽`)



    今回、他店さんとのコラボキャスに初めて参加させていただきました!



    シンさんとは女風カフェなどで面識があったので

    初めてがアーメン東京さんとのコラボで良かった

    です♪



    冒頭の自己紹介ゲームでは、設問の半分ぐらいで数名の方にneruを当てていただきかなり嬉しかったですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



    後半の答え合わせゲームでは、翼さんとYOSHIKIさんがクセ強でアーメン東京の皆さんの方が合わせやすかったです。笑

    特殊な変態の素質ありかも✌︎



    neruの自己紹介の内容はちょっと狙ったところもありましたがおおよそ合っています♪



    肩幅と身長だけはいつでも仕上がってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



    筋肉は怖くないのでぜひイチャイチャしましょう(°▽°)






neruの写メ日記一覧