【やっぱエロが必要…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • やっぱエロが必要…(^^)
    neru
    やっぱエロが必要…(^^)

    昨日は4:00まで仕事だったのでさっき起きました♪(´ε` )



    さてさて今年もあと少しですが

    みなさんエロを楽しんでいますか?



    全裸監督を観てめっちゃ共感したのが、エロは癒しであり嗜みでもあるということ。



    あのドラマを地上波で絶対やるべきだと思ったneruは人よりエロが好きなんだなと改めて思いました(^^)



    でも独りよがりのエロはアカンです。

    なにがアカンってエロを楽しくないと思ってしまう人が増えてしまうからです。



    これはセラピストになって色んな方に出会い経験して気付けたこと^o^



    エロが悪い物じゃなく良い物だともっともっと広まったら最高なことだと思いました✌︎



    他にもエロをテーマにしたオススメの映画やドラマを知っている方がおりましたら作品名をぜひ教えてください♪






neruの写メ日記一覧