【まさかここまでとは…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • まさかここまでとは…(^^)
    neru
    まさかここまでとは…(^^)

    みなさんお元気ですか?♪(´ε` )



    とっても久しぶりの写メ日記です♡

    まさかここまで放置プレイするとは…悪い子ですね(・Д・)



    まず元気かどうかで言えば、今年一元気です✌︎

    北海道で沢山の友達に会い、なかには5年振りとかに会った友達も何人かいました!



    何人かパパになってたけど、遊んだらもう学生時代に戻れて最高に楽しかったです♪



    北海道を離れて数年経つのに離れていてもずっと友達で居てくれることに感謝しつつ、みんな俺のこと好きじゃん♡と自惚れてきました♪



    今日からまた更新頻度を増やしていくので、お楽しみにしていただけると嬉しいです♪



    これからもneruのことをイチャイチャ可愛がってくださいー!

    寒くなると人肌が恋しいタイプのポケモンなので

    捕まえてね!






neruの写メ日記一覧