【ヒョロガリかと思った…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • ヒョロガリかと思った…(^^)
    neru
    ヒョロガリかと思った…(^^)

    これを言われるシーズンがやってきました♪(´ε` )



    夏が終わり半袖を着なくなると言われがちナンデス✌︎



    それに加えて僕ならではですが、顔が小さいのにタッパがあるからヒョロガリかと思ったと言われます✌︎



    そう言われた時は、すかさず筋肉アピールをしちゃいます。

    伏し目がちに、こう見えて筋肉あったら面白くないですか?と、質問をして上腕二頭筋を触ってもらいます。



    すると、え、めっちゃある!

    想定してた厚みよりも上回ってきやがった!と良いリアクションをされたらとても嬉しいです✌︎



    人を喜ばせることができる筋肉って素晴らしい(・Д・)!



    そんなneruの筋肉に触れてみてはいかがですか?♡






neruの写メ日記一覧