【10月に乗り遅れた…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 10月に乗り遅れた…(^^)
    neru
    10月に乗り遅れた…(^^)

    やっちまった♪(´ε` )



    10月に入って初めての写メ日記!

    完全に乗り遅れました✌︎



    でも、なんかの漫画でヒーローは遅れて登場するってばよ!って言うてました。



    現実でやることはオススメしませんって注意書きを書いてほしかったです…!



    そんな現実は、一気に気温も下がり快適に過ごしやすくなってきましたね♪



    ぼくは秋服を全く持っていません(ToT)/~~~

    北海道に全て置いてきました。



    着なくなった服とか譲ってくださる優しい兄ピはいませんか(ㆀ˘・з・˘)



    とりあえず岩盤浴で温活でもしてこれからの寒さに備えたいです✌︎






neruの写メ日記一覧