【エクササイズ(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • エクササイズ(^^)
    neru
    エクササイズ(^^)

    9月2日に開催されたおしごとフェアお疲れさまでした♪(´ε` )



    エクササイズに来ていただいたみなさん、筋肉痛はもう治りましたか?

    僕はまだ腕が筋肉痛ですが、筋肉は喜んでいるそうです笑



    エクササイズとはいえ、あれだけ近いとドキドキしちゃいますね♡



    特に太もものエクササイズは思い出しだけでも…エチエチです)^o^(



    みなさんの楽しそうな姿を見て僕も楽しかったです♪



    またお会いできたら嬉しいです♪



    只今、スーパーの惣菜半額SALEよりお得な90分5,000円で僕と会えるイベントを行っております!



    ご遠慮なくキャンペーンを使っていただきたいですし、ご興味ある方はお願いします♪(´ε` )






neruの写メ日記一覧