【今回は…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 今回は…(^^)
    neru
    今回は…(^^)

    どんな宣材写真になっていると思いますか?♪(´ε` )



    前回と全然違った雰囲気なこと間違いなしです!

    お披露目するのが本当楽しみだなー♪



    今日は、翼さん、YOSHIKIさん、釈羅くんの順番で全員にお会いできました♡



    翼さんの撮影時間にヘアメイクをしていただき、撮影の様子を少し見れたのですがもう大人の色気がダダ漏れでした!!

    セクシーとカッコイイのマリアージュが素晴らしかったです…!



    YOSHIKIさんは、うん、相変わらず暑さと闘ってました。笑



    釈羅くんとは、帰り道にバッタリ会い話しました♪

    まだ東京に来て間もないはずなのに、パンケーキ博士かな?と勘違いしてしまうくらい美味しそうなふわふわパンケーキのお店知っていました(・Д・)

    本人に言ってませんが、一緒に食べに行くことを決意した。笑



    楽しい一日でした♡






neruの写メ日記一覧