【もう無理ぽ…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • もう無理ぽ…(^^)
    neru
    もう無理ぽ…(^^)

    からの後3回いける!



    筋トレキャスいかがでしたか?*\(^o^)/*



    お昼という時間なのに沢山のコメントありがとうございました♪



    初めての合トレキャスを参加した感想は、笑い多め、追い込め多め、イジられ多め!



    今日に関してはアンジャッシュの児島よりイジってもらったような…(・Д・)♡



    ほんとめっちゃ楽しかったー!



    個人的には、釈羅くんと一緒に肩のトレーニングをしたんですが、息ピッタリなのでぜひ見ていただきたいです♪



    ぼく個人への応援コメントもしてくださり本当にありがとうございました♪

    日頃のトレーニングも頑張ります!






neruの写メ日記一覧