【驚き…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 驚き…(^^)
    neru
    驚き…(^^)

    甲子園の決勝はご覧になりましたか?*\(^o^)/*



    優勝が決まる瞬間は何度見ても感動しますね♪



    優勝校の国歌斉唱を何気なく見ていたら、あることに気付きました!

    そう、みんな髪の毛がフサフサでイケメン球児だらけです(・Д・)

    正直すごい羨ましいと思いました!



    僕も小学生〜中学まで野球部でしたが、強制坊主にさせられました!

    友達とも離れたくないし、野球も続けたいからという思いで嫌々受け入れてたんですよ…



    逆に坊主にしてよかったことは、シャンプーの量を小指の爪ぐらい出せば泡立つ、同じクラスの女子から可愛いと頭を撫でられたぐらいです…。



    今は撫でられるより女性の髪を撫でたいと強く思うそんな一日でした!






neruの写メ日記一覧