【お久しぶりです(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • お久しぶりです(^^)
    neru
    お久しぶりです(^^)

    しばらく写メ日記を更新できていませんでした*\(^o^)/*



    実は最近、セラピストとは別にお仕事を始めたんです♪



    この業界に入る前は、正社員を辞めて一人暮らしなのにインドアをしばらく楽しんでいました(・Д・)



    そんな状況でセラピストとなり、店舗のサポートもありましたが、諭吉さんが僕の元を去っていくばかりなので働き始めました。



    日払いで楽しそうな仕事を探していたら、夜の時間帯だったので最近は夜を生きていました!



    人懐っこさを活かし、職場の雰囲気にしれっと溶け込み、店長からも仕事を覚えるのが早いと褒められ色々慣れてきたところです♪



    あと筋肉キャラが僕以外に居ないので、お客様が僕を見てめっちゃテンション上がるんです。

    それがまた嬉しい!!笑



    ただ、久しぶりにほぼ毎日働いたせいか、天に召されかけていました(・Д・)



    セラピストも引き続き頑張りますので、成長した僕をご堪能くださいね)^o^(






neruの写メ日記一覧