【役に立つ(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 役に立つ(^^)
    neru
    役に立つ(^^)

    『金が全てじゃねぇが、全てに金が必要だ。』

    闇金ウシジマくんの台詞*\(^o^)/*



    それと、『金がなくても愛された夜、金がなくても愛しあえた夜』

    好きなラッパーの曲の歌詞。



    両極端なパンチラインですが、どちら心に響きました*\(^o^)/*



    ぼくは過去、生活が苦しくなったことがあります。

    家賃とクレカの滞納ダブルパンチです(・Д・)



    なんとか周りに助けていただき今もギリギリですが、生きています!



    『負けたら終わりじゃなくてやめたら終わり』

    『人は助け合ってこそ長く持つ』

    義務教育では学べなかった二つのことを学べました。



    産まれ時から助けられてばかりなので、このお仕事を通して、お会いしてくださった貴女の何かお役に立てれば、こんな嬉しいことはありません♪



    おやすみなさい(°▽°)






neruの写メ日記一覧