【鼻呼吸、口呼吸(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 鼻呼吸、口呼吸(^^)
    neru
    鼻呼吸、口呼吸(^^)

    先月、歯医者で口呼吸に関する資料をもらいました*\(^o^)/*



    口呼吸は身体に悪いって聞いたことありますか(・Д・)

    なぜいけないか?

    ・歯並び、顔つきが悪くなる

    ・花粉症、アトピー性皮膚炎

    ・歯肉が黒ずむ、むし歯、歯周病

    他にもあるみたいです。



    小さい頃に教えて欲しかったよ…!という内容ばかりですが、大人になってからも治せるとのこと!



    ぼくは筋トレを始めたての頃、口呼吸と鼻呼吸どちらが良いか調べたことがあります。

    確かそれぞれにメリットがありましたが、鼻呼吸のメリットの方が気に入ったので鼻呼吸を意識しています)^o^(



    ごにょごにょ言うておりますが、鬼殺隊になれば全て解決です♪






neruの写メ日記一覧