【素敵な笑顔(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 素敵な笑顔(^^)
    neru
    素敵な笑顔(^^)

    こんばんは〜



    さっきジムから帰ってきました(´Д` )



    そんなジムでちょっと素敵だなと思った出来事がありました!

    ロッカールームで外人の方とすれ違ったのですがその時、素敵な笑顔でニコって挨拶をしてくれました)^o^(



    いつも誰かとすれ違う時は少し下を向いて、なんかすみません感を出しながらすれ違います。(何も悪くないのに)



    その方のおかげで笑顔で挨拶ができたし、爽やかハンサムとも思いました!



    これは気軽にマネできるし日常に役立ちそうなので身に付ける練習します)^o^(



    これでまた爽やか男子レベルが上がったneruでした^_^ なんか得した気分になったなー!






neruの写メ日記一覧