【相手を変えるか自分が変わるか】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 相手を変えるか自分が変わるか
    YOSHIKI
    相手を変えるか自分が変わるか

    YOSHIKIです
    家の掃除をしたり、靴を磨いたり汚れていたものを綺麗にすると気持ちが晴れて良い日のスタートを切れます。明るい1日を作るのも暗い1日を作るのも簡単ですね



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    実際に聞く話や、ツイキャスの匿名コメントや、Xのタイムラインで自分のお気に入りさん等に対して愚痴や不満が溜まっている人がたくさんいます


    人間関係、愚痴や不満は付き物かな?と思います
    絶対にあってはいけないものだ!とか思わないし逆に非の打ち所がない、完璧過ぎる人の方が極めて少数だと思います

    それも踏まえて付き合っていくのが楽しみのひとつでもあると僕は考えます
    実際に小さな不満を持ちながらも楽しく過ごしている人が多いと思っています


    しかし、誰が聞いても度が過ぎた事柄や酷い事をされていて、それでも情が湧いているのか依存しているのか自分が我慢をして付き合っていく選択をしている人もいます

    これは僕には理解不能

    悪いところを伝えて相手が変わるならいいですが、それが容易に出来ているならそんな苦労はしていないはず

    自分が変わって相手を切るのはすごく寂しいし、引き止められたい気持ちもあると思います
    でもズルズル行くだけで結局は同じ事の繰り返しなんですよね

    僕も実際にこんな経験は山ほどしてきました

    世の中にはまだまだたくさん出会えていない素敵な人で溢れています。僕も地元を離れ、仙台でそう思ったし東京に来てもそう思っている真っ只中です


    他人を変えるより自分が変わる方が明るい未来への近道かもしれませんね



    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧