【魁‼︎上野塾】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 魁‼︎上野塾
    YOSHIKI
    魁‼︎上野塾

    YOSHIKIです
    昨日、花粉注射をカチこんで来ました。特に副作用はなく、今のところ靴下を手に装着してパンツを6枚重ねて履いて、トイレの水で顔を洗うといったいつも通りの日々を過ごしています。



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    先日、アーメン東京所属の上野幸隆氏が開催する
    勉強会に参加してきました


    上野さんといえば

    【SMの人】
    【モテたい人】
    【イチャラブの権化】
    【ロン毛のコワモテ兄さん】
    【モテたい人】
    【色気のある大人】
    【モテたい人】

    等々…色んな印象がありますよね


    そんな上野さんの勉強会だから
    『縄を使ったり、鞭を使ったり、痛い事したり、苦しい事したり…を教えてもらうのかな?』
    と少し身構えて参加しました


    今回勉強会の参加理由としては僕自身が
    ドミサブの関係で肌を触れ合ったり
    痛い事、苦しい事をやって欲しい
    それが好きな方に対して
    そのプレイを遂行する事が好きなので
    しっかりリスクやケアの面も考えて
    業界歴が圧倒的に長い上野さんから
    指南してもらおうと思い参加しました
    (正直、良いところは身につけて自分に必要ないとこは流して…の感覚で参加しました)


    いざ始まるとそういった自分の知りたい事はもちろん
    それ以上の知識や経験談、
    実際にSM道具を使った実践風景を目の前で観て
    『こんな世界もあるんだな〜』と感じ
    すごく有意義な時間を過ごせました


    僕は今のところ縄やムチを使った
    本格的なプレイをする予定はありません

    ただ、そのメリット/デメリットを知るのも
    すごく勉強になりました


    個人的には上野さんが魅せる時に
    目が瞬時に変わり、真剣なモードに入るあの感じが
    とても勉強になりました

    真面目にエロをしてるって素晴らしい!
    そう思える勉強会でした、押忍


    以上、魁‼︎上野塾 レポートでした




    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧