【反面教師】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 反面教師
    YOSHIKI
    反面教師

    YOSHIKIです
    もうすぐトレーニングジム通いを始めてマル1年になります。1年続けられる事に出会うのは久しぶりなのでまずは自分を褒め、お酒をたくさん飲みたいと思います(ダイエット3日目)



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    フラっと歩いているとカフェが目に入った
    朝は軽くしか食べていなかった事もあり
    自然と看板に書かれたメニューを見ていた


    まもなく目に映ったのは
    《エビピラフ》
    「 よ〜し、君に決めた 」
    と井之頭五郎風に心の中で
    ガッツポーズをしながら入店


    年配のご夫婦が切り盛りしている
    こじんまりとしたお店だ


    すぐにエビピラフのドリンクセット(温かい紅茶)
    ドリンクは食事の後に、と注文をした
    注文をとりにきたお母さんはテキパキしすぎて
    少し冷たい気もした


    10分後、お待ちかねのエビピラフが到着
    「 ほー、いいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので 」
    とこれまた井之頭五郎の名言が心の中で漏れた


    「 いざ、ご対面!いただきます… 」と
    口にした瞬間、、、






    お米がすごく水分を含んでいてベチャベチャ
    味も薄く、飽きが来るのが早かった
    エビも解凍したばかりなのか?少しヌルい気が…


    これは僕のお口に合わなかっただけなのですが
    3口ぐらい食べ進めると本当にそれ以上
    口に運ぶのかキツくなりました


    卓上にある醤油と塩を駆使して
    なんとか完食しました


    食事の後に頼んでいた温かい紅茶も
    食事が来たすぐ後に出され
    食べ終わる頃には温もりはなくなっていました


    食べ終わり、冷めた紅茶を啜りながら
    サービス提供側として
    大事な事を思い出しました


    人それぞれ
    口に合う、合わないの個人差はあります
    接客態度が良い悪いの感じ方も違います


    自分の色を出して
    自分の性格や長所を活かして尖るのは
    とても良い事だと思います


    しかしサービスを受ける側(お客様)が
    不満に思えばそれは独りよがりに変わります


    僕は口に合わなかった
    僕は満足出来なかった
    という理由から
    もうこのお店には来ないです
    これも行ってみてわかったこと
    良い勉強になりました


    授業料 1,000円でした
    安いもんや





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧