【笑顔でいられる場所】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 笑顔でいられる場所
    YOSHIKI
    笑顔でいられる場所

    YOSHIKIです
    昨日シコタマお酒を飲んだけど奇跡的に二日酔いにはなっていません。だが、なぜか足腰が痛いです。ナニシタ?ウォレ…



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    昨夜はBlooming Flower忘年会


    参加メンバーは画像参照
    右手前から反時計回りに、
    翼/釈羅/TAKUYA/大希/neru/龍司/葵/YOSHIKI

    ※ウィリアムは途中までいました…笑
    ※嘉納、翠は用事で参加できなかったピョエン


    お酒を飲みながら一年を振り返り
    来年の展望を熱く語り、お店の発展や
    お客様ファーストのために個々がどう動くか…

















    なんて事は語らず、
    筋トレ後には何を飲むか
    ひたすら自分の過去の話をしたり
    大希くんの素性を根掘り葉掘り探ったり
    集中砲火の葵さんイジリをして楽しみました


    筋肉特化店なのかはわかりませんが
    体育会系というか
    根っからの陽キャが集まるので
    本当にうるさいです
    全然静かにお話を聞いてくれません
    ゴリラの衆です
    可愛いです


    お店のメンバーと話していると笑顔になれます
    それぞれが夢や目標を持っているからかな?

    夢を持ち、目標に向かっていれば
    明るく前向きな性格になります
    僕はそんな人たちが好きです


    来年も締めるとこは締め、緩むとこは緩め
    切磋琢磨しながら過ごしていきたいですね





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧