【何考えてるかわからん】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 何考えてるかわからん
    YOSHIKI
    何考えてるかわからん

    YOSHIKIです
    快晴の朝、お天道様がご機嫌ですね。毎朝カーテンを開いて空の表情を確認するのが好きでひゅ



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    女風キャストになって楽しい事や
    ワクワクする事がたくさんあります
    本当にやりがいのあるお仕事に出会えました


    そんな中、理解できない事も増えました
    これは俺が男で "女性の気持ちがわからない"
    とかそんなものじゃなく
    各個人とお付き合いする中で感じる事です


    理解できない、というより
    俺ではその考えにならない、という方が
    正しいのかもしれません
    無理に理解しようともしません


    自分と相手の考え方は違う
    それは当たり前の事で
    これを無理に通そうとすると
    所謂 "モラハラ" になりますよね


    俺はこのそれぞれの違いが好きです
    『この人何考えてるかわからん』
    と思いながらもそれが人間関係の良いところ
    理解できない事は理解できないし
    そこをああじゃない、こうじゃない言い合って
    穴埋めしようとするのは双方ストレスですよね


    ただ、結婚生活や会社内の同僚等、
    自分と平等に生活している人には
    最低限の事ぐらいやって欲しいですよね
    それはまた別のお話ですが、、


    合う人、合わない人
    よりも
    合わせたい人、合わせたくない人
    みたいなマインドで過ごしてた方が
    気はすごく楽になりますね


    キャストの俺がこんなの言う立場ではないですが
    自分が主人公なので気楽に生きましょう


    主人公の俺はこの10日間で
    め〜っちゃくそ筋トレをサボっていますから



    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧