【振り返りシリーズ 〜 現店舗編 〜】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 振り返りシリーズ 〜 現店舗編 〜
    YOSHIKI
    振り返りシリーズ 〜 現店舗編 〜

    YOSHIKIです

    本日からウチのお店や筋肉セラピストさんを巻き込んで #エロ筋選手権 とやらが始動しましたが、運営にバレないように今回は完全スルーで不参加でいこうと思います。



    ✄- – – – – – キ リ ト リ ス – – – – – ✄



    本日 12月1日でBlooming Flowerに
    所属すること丸1年が経ちました


    去年の12月1日〜12月14日までプレオープンで
    その時は僕1人の在籍でした
    だからお店の正式な誕生日は12月15日
    当時は、儚くも美しい筋肉専門店の
    代表セラピスト期間を味わいました
    (2週間後に龍司さん参戦で俺は空気に、、)


    そこから仲間が増え(たり減ったり…笑)、現在では
    10人以上のメンバーと共にお仕事が出来ています


    この一年を振り返ると最初の数ヶ月は
    本当に色んな変化があり苦戦しました


    僕自身、1月頭に仙台から東京に引っ越し
    新たな地で再スタートを決め込みました


    もちろん順調に行く事はなく
    段ボールを敷布団に毛布一枚で寝て
    熱いシャワーはエニタイムさんにお借りして
    肉のハナマサで大量の鶏肉とブロッコリーを
    まとめ買いし、ジリ貧生活を送っていました
    (ムネ肉の皮を剥ぎ取る作業が上達しました)


    大手のお店から無名のお店へ移り
    どうすれば自分やお店の認知度を上げられるか
    どうブランディングして行くか、等を
    運営さんやメンバーと小競り合いをしながら
    徐々に徐々に作り上げていきました


    今はやっと少し、ほんの少し、前より
    皆さんに認知していただきすごく嬉しいです
    皆んなが同じ方向を向き、築き上げたものが
    小さなカタチとなって現れてきました


    僕らのお仕事はお客様なしでは成り立ちません
    感謝の気持ちは常に持ち続け
    これから先もお客様を通して
    自分もお店も成長させていただきます


    この1年間ありがとうございました
    2年目もよろしくお願いします



    p.s. 去年も今年も来年も31歳のYOSHIKIより





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧