【戸惑うほど愛してる証】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 戸惑うほど愛してる証
    YOSHIKI
    戸惑うほど愛してる証

    YOSHIKIです

    クリスマスソングを聴くとテンションが上がります。子どもの頃のウキウキした気持ちが蘇ってきますぬぁ〜





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    今回は過去の日記を引っ張りだしました

    (手抜きでは…ない)





    恋愛下手な30代男性が恋愛について語りたいと思います。



    ちなみにどのくらい恋愛が下手かと言いますと、ここ10年ちょっとでお付き合いした人数2人、交際期間3ヶ月以上が0人という中学生顔負けの恋愛ど素人です



    アメリカの女性作家:アリス・ウォーカーさんの名言でこんな言葉があります。



    『戸惑えば戸惑うほど、それは愛しているということなの。』





    ふむふむ、戸惑うって事はその分相手を想っているんですね



    よくツラい恋愛している人が、忘れたい!

    もう考えたくない!と思うのと一緒なのかな?





    戸惑う=愛している





    そういう時は自分の感情に思いっきり向き合い、好きなら好きを貫く



    その後傷つくとしても「今の感情」に逆らえないと思います



    心や体が疲弊しても自分が好きになった相手なのでしっかり向き合う、そこに愛がなければ疲弊するまでに至りませんからね



    昨今の俺みたいにそこでフワッと気持ちが変わる人はそれまでの愛なんですね!涙



    戸惑って戸惑って、とことん向き合っている人は愛がある証拠!それで良いんです!



    まあこの続きは茶でもシバキながら話そうや〜

    (営業)





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧