【モチベーションなんかあらへんわ】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • モチベーションなんかあらへんわ
    YOSHIKI
    モチベーションなんかあらへんわ

    YOSHIKIです

    最近のマイブームはTikTokのライブ配信で、全然知らない他人がスイカゲームをしているところをボーッと見ています。俺もしてみてぇ…





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    僕にはメンターが3人います
    その内の1人のお話。


    その方が主催するゴミ拾い大会に参加したのが
    初めての出会いでした



    それ以降、その方の活動をWeb取材やYouTube等で
    みているうちにどんどん魅了されていきました
    演説会にも足を運んだ事もあります


    その方はどんな時も全力
    仕事も遊びも家族との時間も全て楽しんでいる


    仕事に没頭する時はほぼ布団で寝ないらしく
    力尽きるまで働いて死んだように
    床やソファで寝るらしい
    そしてまた起きて永遠と動く…
    なんてパワフルな人なんだ!当時の僕は
    やりたい事が見つからず、何か始めても
    モチベーション次第でやらない事も多々ありました


    ある日その方のTwitterで
    『明日朝6時から登山に行くメンバーを募集!』
    という投稿を発見
    「いや、今もう23時過ぎてるやん…急すぎやろ!」
    と少し考えましたが、登山をしながら
    直接色んな話を聞ける!と思い
    すぐに参加を決めました


    次の日5時前に起床、眠い目を擦りながら
    車を運転し山の麓へ到着


    登山中にたくさんたくさんお話をしました
    その中で印象に残っているのが


    『〇〇さんは仕事のモチベーション維持ってどうしていますか?』
    と質問すると


    『モチベーション?そんなんあらへん!自分が楽しくやりたい事やってるだけやからな〜ハハハ〜』
    と即答でした


    キラキラした真っ直ぐな眼差しで
    その言葉を聞いた瞬間、僕の中で
    なんとなく自分でもわかっていた事が
    確信に変わりました


    内容は好きではないが安定した企業で
    仕事を続けている自分に誇りを持ったり
    休みがたくさんあって地元の仲間と
    過ごす時間は充実して楽しい
    それゆえに新たな挑戦が怖く
    長いことモジモジしていました


    登山帰りの車内で
    『よし、会社を辞めよう』
    そう決意して寝不足の中、登山で疲弊した体なのに
    なぜか全てが軽くなったのを今でも覚えています


    そして今はというと、、、モチベーションが
    下がる事がよくあります…笑


    まだまだ師匠の境地まで到底辿り着けていません
    ただそのスタートラインに立って
    歩き出している事は確かです
    いつか僕も同じように悩める人に
    キッカケを与えられる人になりたいですぬぁ〜


    と、寒いお外を歩いていると
    ふと思い出しました




    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧