【好きな事】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 好きな事
    YOSHIKI
    好きな事

    YOSHIKIです

    冬季に開催される駅伝大会やマラソン大会後に食べる豚汁ってなんであんなに美味しいのかしらね。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    前からちょいちょい伝えていますが

    僕は【人との繋がり】が大好きです



    地元にいる時は自分が中心になって

    たくさんの友達を作り、それを繋げていって

    皆んなでワイワイ飲み会やイベントを

    する事が多かったです



    地元を離れ約2年、仕事ばかりの日々ですが

    仙台にいた時も同じお店のセラピストや

    仙台で働いてたBARのスタッフやお客様

    そしてBlooming Flowerの仲間たちと

    知り合えて仲良くなって語り合って楽しいです



    10月からは週に1〜2回、時間を見つけて

    女風 バーさんに出勤しています

    これがまたとても楽しいんです…ウフォフォッ



    最初は1人で出勤して他店舗の猛者達と

    同等にやっていけねー!!!とか思いましたが

    皆さん優しい人たちばかりで

    今は出勤する日がよく被るスタッフさんや

    セラピストさんと和気藹々

    楽しい時間を過ごしながら

    バーのお仕事も出来ています



    こうやってこれからも繋がりを増やしていって

    自分の好きな事をしながら生きていきます



    好きな事をしていてもたまに落ち込む日も

    悩んでしまう日もありますが

    いつも楽しく過ごせています



    周りにも自分にも感謝!

    玉袋YOSHIKI太郎でした

    (玉袋、よし、切ったろう!)





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧