【言葉の大事さ】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 言葉の大事さ
    YOSHIKI
    言葉の大事さ

    YOSHIKIです

    事務所がクリスマス仕様に変更されました、かわちいお部屋で誰が1番にツイキャスしますかぬぁ〜





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    お昼過ぎに事務所の片付けをするから葵さんと最寄り駅で合流しました、先に着いていた葵さんが何やら外国人女性と会話をしている…



    まさか営業?!斬新なダイレクト営業?!

    …と思うハズもなく近づくと、どうやら観光客に成田空港までの行き方を聞かれていたらしい。



    葵さんもワタクシも英語が幼稚園児レベルに加え、その女性も全く日本語を話せない



    『アナタ〜、ナリタクウコウ〜、イキタイノ?』

    とカタコトで日本語を喋っても当然伝わるわけはなく

    結局、駅員さんのところまで連れて行きました



    Thank you♫と言ってくれたが

    ワタクシの心はBatank you↓

    英語ができない自分が歯痒く、

    ボディメイク中(1年中)ですが

    その後昼食のトンカツ定食を爆食いしてしまいました

    (めっちゃ美味しかったです、幸せでした)



    英語は【世界語】と呼ばれていますが

    世界語を喋られない僕はナニモノナンダ?



    「それなら全世界で言語を統一して、生まれた時から何かしらの言葉を教えてくれたらいいのにね〜」

    と、全世界を見渡すお天道様の下を

    ブツブツ独り言を放ちながら歩きました。



    先ほど調べてみると

    言語って世界で6,900種類あんねん

    アンミカさんもビックリやで



    トホホ





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧