【追う恋、追われる恋】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 追う恋、追われる恋
    YOSHIKI
    追う恋、追われる恋

    YOSHIKIです

    モフモフを見たくて週に1回、近くのドッグランへモフモフ観戦しに行っています。喋る可愛い生き物も尊いけど喋らない可愛い生き物はもっと尊いですぬぁ〜。ニャンコランも作ってくれんかぬぁ〜





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    いくつになっても恋愛したい!

    どうも《大人の恋愛アンバサダー》YOSHI☆です



    早速ですが、皆さんはどちらの恋愛パターン?



    ・追いかける恋

    ・追われる恋



    どちらにも楽しみと苦しみがありますね☆

    恋愛は最強のお薬!良薬は口に苦し!



    追いかける恋はその人中心になっちゃって毎日メロメロ『はあ〜何してるのかな〜』、『はあ〜この前一緒に過ごした時間が忘れられない』、『んあ〜!!早く会いてー!!!オラァ!!!』と自我が遠のき大変な事に…

    でもそんな真っ直ぐ恋している自分も素敵ですよね☆



    追われる恋は安定感があります。何をしても肯定してくれ、全力で応援してくれる味方が1番近くにいますから!でも追われながらも適度な距離感も必要。そこが崩れてくるとなかなかうまくいかない

    "負の恋愛スパイラル" に陥りがちですよね



    愛って素晴らしい

    YOSHI☆でした

    またね〜

    (コラム打ち切り)





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧