【それぞれのYOSHIKI】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • それぞれのYOSHIKI
    YOSHIKI
    それぞれのYOSHIKI

    YOSHIKIです

    綺麗な髪の毛を見るのが好きなので駅や電車の中、街行く女性の髪をすごい見てしまいます。ありがとうございます





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    2人でいるときの自分

    女風キャストをしている時の自分

    バーで働いている時の自分

    動物園の檻の中の自分



    それぞれで素の自分は出ているんですが

    話す内容やテンションが違います



    使い分け…というわけではないですが、

    2人でいる時にバーでのワイワイした自分は違うし

    バーでいる時にエロい雰囲気でしっとり喋るのも違うし



    そのシーン、向かい合った方によって

    接し方は変わります

    色んなYOSHIKIを楽しんでください

    そのためには予約しないとね、ほら、今すぐ

    (強制終了)





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧