【強みと弱み】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 強みと弱み
    YOSHIKI
    強みと弱み

    YOSHIKIです

    24時間ぐらい携帯を置いてデジタルデトックスしたいのですが、どこでやるとかどこに行くとか皆さんのオススメがあったら教えてほしいです





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    あなたにも《弱み》ってありますよね?



    僕もたくさんあります



    その時いつも



    『自分の強みを伸ばせば良い』と考えます



    しかしたまに視点が変わり



    《弱みから逃げている》



    と考え込んでしまう事があります



    苦手分野の 0→30にする事を増やすのか



    得意分野の 70→90〜100を目指すのか



    正解などもちろんなく、難しいですね





    こういう時は1ヶ月2ヶ月の小さい未来ではなく

    自分で決断した大きくて大切な夢

    自分で思い描いた人生を再度意識して

    頭をスッキリさせたいですね



    こういうめんどくさい自分も愛してます

    さあ、素敵な日曜日を

    (日曜日さん、半分以上終わってる)





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧