【貴女に合うセラピスト診断】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 貴女に合うセラピスト診断
    YOSHIKI
    貴女に合うセラピスト診断

    YOSHIKIです

    定期的に鏡でお尻の穴って見たくなりません?俺はなりません。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    セラピスト選び、大変ですよね





    たくさん居すぎて誰がテクニックがあるか

    誰が優しくて誠実なのか

    モザイクの向こう側は大丈夫かな?



    等々の不安要素がたくさんあって



    選びすぎちゃって『あー!もうどうでもいい!』



    と思ったりした経験ありませんか?



    そんな時、この日記に出会えた貴女はラッキー!





    【簡単!二択でドゥエロ!セラピスト診断】





    Q:貴女は塩顔が好み?ソース顔が好み?

    塩顔→YOSHIKIさんをオススメします

    ソース顔→ソースはすぐに飽きちゃうのでYOSHIKIさんをオススメします



    Q:貴女は雰囲気イケメンがお好き?

    好き→YOSHIKIさんは【雰囲気だけイケメン】なのでオススメします

    嫌い→サヨナラ



    Q:貴女はお喋りしたい人?聞きたい人?

    お喋り好き→YOSHIKIさんは聞き上手、なんと耳が7つもあります。オススメします

    聞くのが好き→YOSHIKIさんはお喋りも大好き、なんと珍しく口が1つあります



    Q:貴女はSとMどちら?

    S→ごめんなさい

    M→YOSHIKIさんがオススメ、彼は夏油傑みたいな顔で貴女を見下しながら責め続けます



    Q:ハイボールはお好き?

    好き→僕も大好きです、ご一緒しましょう

    嫌い→僕はハイボールが好きです



    以上、迷える貴女へ!良縁セラピスト診断でした





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧