【【定期】自己紹介】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【定期】自己紹介
    YOSHIKI
    【定期】自己紹介

    YOSHIKIです

    2週間ぐらい前まで部屋ではクーラー入れ、外を歩けば5分で滝汗でしたが、もう厚手の服を着ないと寒くなりましたね。【女心と秋の空】なんて言葉がありますが、一年中多くの方に関心を持ってもらえるように頑張ろう





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    僕は定期的にゆる〜く意味のない自己紹介をしています



    今回はYOSHIKIに至るまでザックリ





    ・幼少期

    静岡県生まれ。1歳半、両親の離婚で母と兄と九州へ(記憶なし)



    ・保育園児

    母、仕事で多忙によりジイ、バアとよく遊ぶ。ばーちゃんはよく裏の川にカモメ30羽ぐらいを集合させてドヤっていた(食パン一斤使用)



    ・小学生

    4年生の頃仲の良い友達が剣道を習っていたので見学に行ったが、面?防具?の中が見えず怖いので断念(じーちゃんは剣道6段、隔世遺伝のチャンス消滅)
    その後サッカー部に入りキャプテンを務める。
    また、応援団長も務め陽キャ真っしぐらコースへ



    ・中学生

    サッカーの部活には入らず、地元から少し離れたクラブチームに所属。夕方まで学校に行き、週5回、片道1時間半かけて夜遅くまで練習をしていた。ここで良かった点はサッカーが上達するとかではなく、友達が増えたのと厳しい監督から根性を鍛えていただいた事ですね。



    ・高校生

    片田舎の公立高校で、一生の友達/恋愛/バイト/若気の至り/全ての青春を謳歌しました。高校生活からなんとなく人格形成がされていったかな〜



    ・社会人

    大手グループ企業で12年間勤めました。何が身に付いたかというと、飲み会の圧倒的幹事力 / 上司が喜ぶ事の予想(ゴマスリ名人) / 忘年会や歓送迎会での催し力 / いかに手を抜いてないかのように手を抜くか…といったように社会人として成長できました。



    ・現在

    夢を追いかけながら夢を探しながら楽しく生きてます



    以上《知って時間の無駄》YOSHIKIの自己紹介コーナーでした





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧