【嫉妬されるのはお好き?】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 嫉妬されるのはお好き?
    YOSHIKI
    嫉妬されるのはお好き?

    YOSHIKIです

    昨日から寝る前に少し高い美容液を購入して塗りたくっています。今のところの変化としましては朝勃ちの調子が良いです(ナニゴト?)





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    皆さん、嫉妬されるのはお好き?



    僕は小さい嫉妬って可愛いと思うし、想ってもらってるな〜ってなるので好きです (激しいのは勘弁カツオ)



    嫉妬やヤキモチが全くない人は寂しいですね





    僕も嫉妬とかしちゃったりするんですが、



    自分に自信がないから嫉妬やヤキモチを妬いてしまうので、それを全面に出すのはなんか恥ずかしいんですよね



    だからそう思っても言えないんです



    こんなプライドを持った人は結構いるんじゃないかな?



    この議題は深すぎるので寝るとしますか





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧