【行動して得る結果】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 行動して得る結果
    YOSHIKI
    行動して得る結果

    YOSHIKIです

    この時期の仙台の空気は澄んでいて気持てぃですね





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    10月末で10年以上勤めていた会社を辞めて2年が経ちます



    この2年間、これまでの自分では経験してこなかった事をにたくさん経験してきました



    そして最初に漠然と目標に掲げていた事が良くも悪くもどんどん形を変えていってます



    見通しが甘かった事も、失敗したな〜と思った事も、成長に繋がった事も行動したから得られたものです



    やらない後悔よりやる後悔、という言葉がありますが本当にその通りですね



    これからもトライアル&エラーを繰り返し、自分の理想に近づきたいです





    以上、【何の話?】コーナーでした





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧