【全部運命】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 全部運命
    YOSHIKI
    全部運命

    YOSHIKIです

    禁煙からもうすぐ丸5年になります、浮いたお金と時間は何にまわってる?と考えると全然わからない。そんなもんですね





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    俺は何か悪い事があったら



    『全部運命』



    そう腹を括って乗り越えます

    腹を括るというよりそう考えた方が楽ですね

    後悔しても仕方ないので



    すごく自分の都合の良いように使ってたりしましたね…



    会社の昇給試験に落ちても『運命運命♫』

    資格試験に落ちても『運命運命♫』

    お金が底を尽きても『運命運命♫』



    そこで『運命って自分で変えられるやん!』と気付きました(トキスデニオソシ)



    もう起きてしまった事なのでね、時間でも戻せりゃいいんだけどね



    だからあなたは悪くない、運命運命( ˘ω˘ )

    なかなか気楽に生きれないけど、気楽な気持ちだけでも心の片隅に





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧