【これから先】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • これから先
    YOSHIKI
    これから先

    YOSHIKIです

    "キューちゃん" という漬け物、知っていますか?僕はこれがあれば、永遠にお酒が飲めます





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    ただの独り言ですが、何もなければこれから先何十年も生きていけます。今の医療技術だと人生100年時代と言われ、健康寿命も伸びます。

    楽しみの反面、不安もあります。

    大手グループ企業でサラリーマンをしていましたが、安定を捨てて自分のやりたい事をやるために地元から出て来ました。

    今はこのお仕事にも出会えて、色んな新しい事を学び、毎日すごく楽しく過ごしています。

    しかし、僕の夢は壮大です。まだ第一歩を踏み出せているのかもわかりません。

    でもこの不安を糧に毎日頑張ろうという気持ちになります。

    夢を語るだけで終わるんじゃなく、実現していきたいですね。

    お付き合いいただきありがとうございました。

    僕は人の夢を聞くのも大好きです、『来週〇〇食べたい』、『〇〇に会ってみたい』これも全て夢です。ぜひ聞かせてくださいね





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧