【教育】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 教育
    YOSHIKI
    教育

    YOSHIKIです

    先日の撮影でneruくんと写真を撮りました。カメラを向けられ、一瞬で笑顔を作ると『さすが!ビジネススマイル』と揶揄されました。いつかギャフンと言わせちゃる





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    僕は小学生の頃小さな悪さをよくしていました。

    それが母親にバレると叱られ方が決まっていました。

    僕が遊んで家に帰り着いたと同時に『YOSHIKI、来なさい』と冷酷な声のお出迎え。

    僕はここで『や、やばい…』と全てを察する。

    奥で母が正座している、僕も正面で正座をするように促される。

    そして僕がした事の事実確認と理由を供述させられる。ひと通りそれが終わると "往復ビンタ"

    行きのビンタは手のひらだけど、帰りのビンタは手の甲やけん痛ぇんじゃ…

    これがウチの母の

    【叱りのアルティメットルーティーン】です

    まあそのおかげでね、なぜ悪い事なのかとか、それをされた人の気持ちとかを教わりました。

    この時代だと体罰だ〜、と騒がれるかもしれませんし本当に酷い体罰をしている家庭もあると思います。

    教育方法は人それぞれですがね、僕は母親に感謝しています



    以上、教育委員会からのお知らせでした。





    ・YOSHIKIのX (旧Twitter) ↓

    https://twitter.com/yoshikibf0003?s=21&t=v7l6lecUofVszuA4jfWvtw



    ・DM以外での連絡手段 YOSHIKI公式LINE ↓

    https://lin.ee/bz7db9gy



    ※長押しでコピー





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧