【デビルタイム】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • デビルタイム
    YOSHIKI
    デビルタイム

    YOSHIKIです

    僕のお通じタイプは1日1回ですが、友人に1日3回の毎食後タイプがいます。出ないのも苦しいけど、出過ぎなのも嫌ですよね。ナンノハナシ





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    今年の1月13日からトレーニングを開始して、最初は『おっしゃあ、食事も考えなあかんな!胸肉にササミにブロッコリーや!』と意気込んで肉のハナマサへ足繁く通っていましたが、最近の僕の夕食はコンビニおつまみでお酒を飲む。というスタイルが定着しています。

    うんうん、それじゃあお腹のお肉もなかなか落ちないよね。

    でもあのデビルタイム(夕方〜夜にかけて無性にお酒が飲みたくなる時間)を攻略する事はなかなか難しいんですよね…

    だから無理せず、とりあえず家で飲むのは控えようかなと思っています。





    …というのを去年も考えました。その結果、毎日焼き鳥屋さんとか居酒屋に寄ってしまう。という攻略法が出来上がってしまいました。

    難儀よの〜



    ・YOSHIKIのX (旧Twitter) ↓

    https://twitter.com/yoshikibf0003?s=21&t=v7l6lecUofVszuA4jfWvtw



    ・DM以外での連絡手段 YOSHIKI公式LINE ↓

    https://lin.ee/bz7db9gy



    ※長押しでコピー





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧