【苦月】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 苦月
    YOSHIKI
    苦月

    YOSHIKIです

    最近モフモフに癒されたい欲がすごいです。仙台にいる時は地下鉄出口からすぐの場所にペットショップがあったのでよく通ってました。小さいニャンコや赤ちゃんワンコを見ながらニタニタしてお店を後にしていました。へへへへへ





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    昔から9月は災害等が多く《苦月》と言い換えられる事があるらしいです。僕の経験上、9月は台風が多いイメージがありますね。

    そんな異名がついた今月がスタートしました。しかしせっかくなら希望を持って《來月》にしたいですよね。

    【 來 】という漢字には、くる、きたる、こっちへ近づく、等の意味があります。自分の夢や目標にしている事が少しでも近づく願いも込め、來月を謳歌しましょう。

    そんな僕は会ってくれる皆さんをエチィ事でヒィヒィ言わせて《狂月》にしてやりたいと思います(強引)



    ・YOSHIKIのX (旧Twitter) ↓

    https://twitter.com/yoshikibf0003?s=21&t=v7l6lecUofVszuA4jfWvtw



    ・DM以外での連絡手段 YOSHIKI公式LINE ↓

    https://lin.ee/bz7db9gy



    ※長押しでコピー





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧