【【これって褒め言葉?】よく言われること】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【これって褒め言葉?】よく言われること
    YOSHIKI
    【これって褒め言葉?】よく言われること

    YOSHIKIです

    今の僕には曜日感覚がないのですが、金曜日と聞くとなぜかお酒が飲みたくなりますね〜。まあ毎日ですが





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    僕は今まで初めて出会ってきた方々に、色んな事を言っていただけました。

    その一例を挙げます



    ・意外と大きい

    →おち〇んの事ですか?と尋ねると真顔で『違います』と言われました。思ってたより身長が高い、体の幅が細く見えてた!等を言われました。良いぞもっとクレェ!!!



    ・表情が柔らかい

    →最近はあまり言われませんが、仙台にいる時はよく『怖いかと思っていた』と言われていました。確かにあの時の源氏名は "夜卍式"

    こう書いてヨシキでしたからね〜(虚偽)



    ・声が優しい

    →声も中身も優しいんだぞ(斎藤さん風)



    ・清潔感がある

    →ここは当たり前に意識しないといけないところですよね。匂ひ、身だしなみ、歯、匂ひ、髪の毛、匂ひ、アンダーヘアには常に注意を払っています



    ・エロい

    →そうなんです、普段の僕はエロい雰囲気がなかなか見えないと思いますが2人きりの空間になったら僕の領域が展開され、必中術式の《無限快楽》が発動されます



    とまあこれはほんの一例に過ぎません、貴女の想像の上をいく存在になり続けられるよう、今日もまた俺は東京の大海原でもがき続けています。





    next.





    ・YOSHIKIのX (旧Twitter) ↓

    https://twitter.com/yoshikibf0003?s=21&t=v7l6lecUofVszuA4jfWvtw

    ・DM以外での連絡手段 YOSHIKI公式LINE ↓

    https://lin.ee/bz7db9gy

    ※長押しでコピー






YOSHIKIの写メ日記一覧