【何かが足りない】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 何かが足りない
    YOSHIKI
    何かが足りない

    YOSHIKIです

    ツクツクボウシが鳴く8月末、少年時代は夏休みの終わりを告げられているようでした。ノスタルジック





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    女風キャストになって1年半、デビューしてから今までずーーーっと《何かが足りない》と思いながら仕事をしています。

    容姿、技術、ホスピタリティとどれも何か足りないんですよね。嬉しい言葉をもらったり褒めていただく事もありますが、自分の中の完璧がわからずにいます。

    十人十色の時間を過ごすので完璧がわかるわけはないですよね。

    でも "求道者" である事が止まることのない成長に繋がると思うので、ずっと心に引っかかる《何か》を追い求めて活動していきます。



    しかし今確実に1つ足りない事がわかっていて、最近お腹周りがポニョってきたんですよね…食事制限をする "覚悟" が足りないんです。

    喝を入れてください、カツじゃないですよ





    ・YOSHIKIの (X)Twitter ↓

    https://twitter.com/yoshikibf0003?s=21&t=v7l6lecUofVszuA4jfWvtw



    ・DM以外での連絡手段 YOSHIKI公式LINE ↓

    https://lin.ee/bz7db9gy

    ※長押しでコピー





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧