【習うより慣れろ】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 習うより慣れろ
    YOSHIKI
    習うより慣れろ

    YOSHIKIです

    整列されてないチャリンコたちの前で写真を撮ったら絵になる!と思ってパシャってもらいました。俺もハミ出し者なので見事に溶け込んじゃいました。やかましーわ





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    サラリーマンの頃のお話

    ネットで調べれば簡単に答えが出てくるこの時代に、何をするにも聞いてくる後輩がいました。答えを自分で見つけようとしない人なのです。

    あれ無意識にやっちゃってて、他人の時間を取らせている事にも気づかなく、危険なんです。

    だからその後輩には『〇〇を見たら書いてるよ』と教えてあげたら『わかってるなら教えてくださいよー』みたいな事言われたのでカーフキックお見舞いしました。

    わからないから答えを聞くのは大事、でもわからない事の解決策(答えの導き出し方)を考えるのがもっと大事だな〜と自分の身も引き締まりました。



    そんな俺の口癖は『いま何時?』ですけど







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧