【心がすり減る】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 心がすり減る
    YOSHIKI
    心がすり減る

    YOSHIKIです

    ここ1年ぐらい体質が変化したのか、辛いラーメンを食べると次の日確実にお腹が壊れます。昔はバコバコ食べれてたのに…本当は好きやけんいっぱい食べたいのに…





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    私生活やお仕事で心がすり減ることってありますよね?僕は心がすり減ることはしないようにしています。

    若い頃から我慢して恋人と過ごしたり、我慢して親と暮らしたり、我慢して仕事を続けたりをすぐにやめてきました。

    私生活は自分のやりやすいような仕組みを作ったり、仕事でも嫌なこと続きで心がすり減らないような環境を作ったり、、

    意外と脆いのでそうしないと心が曇って笑顔が出せなくなります。

    僕の長所は笑顔で人を明るくさせ、すり減った心を修復できるところだと思っています。思っているだけです…笑

    まずは自分が笑顔でいられる環境を作るためにやりたい事やって、やりたくない事はなるべくしない事を頑張ります。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧