【女風業界に感謝】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 女風業界に感謝
    YOSHIKI
    女風業界に感謝

    YOSHIKIです

    子どもの頃は台風が来ると学校が休みになるかも?と嬉しかったけど、大人になったら何ひとつ嬉しくないですね





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    このお仕事をしていなければ出会わなかった人はたくさんいると思います。僕は以前から《人と関わる事》がすごく好きで、特にその人のヒストリーを聞くのが好きです。

    自分とは違う価値観や世界観で人生を経験しているので本を読んでいる感覚にもなります。



    本でいうと、初めて会う方は【プロローグ】リピートしていただくと【第一章】その次は【第二章】

    と会えば会うほど、どんどん知っていって楽しくなります。いつか第〇〇章で僕も登場して貴女の思い出の1ページになりたいです。



    逆に僕の事もたくさん話します。この日記を見ている貴女もひとつの本として僕のお話を聞いて楽しんでほしいです。



    この世界に飛び込んで素晴らしい出会いがたくさんあります、女風業界に感謝。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧