【好きな人がいること】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 好きな人がいること
    YOSHIKI
    好きな人がいること

    YOSHIKIです

    今日はこれから夜行バスで仙台へ向かいます、いつも1時間も寝れないので、今日はストゼロ一気飲みして乗り込んでやろうかと思っています。多分オシッコ行きたくて起きるんでしょうね南無





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    長らく恋愛をしていないので合っているかどうかはわかりませんが、好きな人といる時って幸せ成分がドバドバ出てるのがわかりますよね。

    何気ない会話をしながら2人で歩いている時、美味しいご飯を食べている時、添い寝している時、目が合って見つめ合う時、当たり前のようですが絶対に1人では叶わない当たり前じゃない幸せが訪れます。

    会えば会うほどお互いを知って、この幸せが増していくものですよね。

    好きな人がいるってとても良いこと!会っていなくてもその人の事を考えて幸せな気持ちにもなれるんですからね!

    以上、恋愛経験6歳児の日記でした。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧