【ネガティブニュース】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • ネガティブニュース
    YOSHIKI
    ネガティブニュース

    YOSHIKIです

    "冷やしキュウリ" 美味しいですよね、お祭りの屋台で見つけたら必ず買います。暑い夏にキンキンのビールとキュウリ…たまんないです。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    SNSを見ていると【ネガティブニュース】ってすごい目につきますよね。僕はこういう心が曇るニュースを見るのがかなり嫌なので、X(トゥイッター)のタイムラインに流れてきたらスクロールしてなるべく見えないようにしています。

    こうするとAIも賢いので暗い投稿がオススメに出にくくなります。

    最近のタイムラインは【犬猫、花火、大谷翔平】で成り立っています。

    しかし自分に関連する事 (例えば女風界隈で起きた他人事とは思えない出来事や、お仕事に直結するような事)

    は見るようにしています。投稿した人の主観性が強いものが多々見られるため100%は信じないですが、ハッと気付かされる事も違う視点で考えられる事もあり勉強になります。

    だからネガティブニュースは嫌いだけど、嫌いだからといって目を背け続ける事はせず《学び》にかえていく力も必要なんだな〜と思います。

    以上、今日の【ポジティブニュース】でした。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧