【寝起きにやる事】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 寝起きにやる事
    YOSHIKI
    寝起きにやる事

    YOSHIKIです

    先日写メ日記でムラムラする時がある、みたいな事を投稿しました。よく考えたら毎日どこかで何かしらムラムラしてますわ(きゃんたま)





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    この時間帯なので、日記を見てくれている人は目が覚めた寝起きの方が多いかもしれません。



    ここでイキナリ!寝起きにすると良いことを紹介します。

    ・日光を浴びる

    →なんか色々あって夜眠くなるように脳が働きます

    ・スヌーズとかで二度寝しない

    →結局二度寝しても起きる時は眠いです

    ・起きたらとりあえず座る

    →体をスタンバイ状態にしましょう

    ・SNSはダラダラ見ない

    →ムダな時間を過ごします、それなら早く歯磨いて顔洗って朝食食べた方が有意義です

    ・YOSHIKIの投稿を見る

    →『くだらん』と思って携帯を放り出す機会を作ります

    ・コップ一杯の常温の水を飲む

    →なんかよくわからんけど多分良いはず

    騙されたと思ってやってみてください!僕はサラリーマン時代これをやっていました。朝の憂鬱な気分はなくなり、良い1日のスタートを切れました(お昼には眠気MAXでしたが…)





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧